さかまいさん¥¥¥

りくれんじゃーですじゃー

ここは 何処だ∑(゜Д゜)

【IA】仇返しシンドローム【オリジナル曲】/歌詞



「ようこそ、僕の世界へ。」


Vocal:IA
Movie :△○□×
Lyrics:スズム
Music:まふまふ

前作/夕暮れ蝉日記

 

 

【歌詞】

 

夢を見てるような仮死状態

「どうやら僕に奇跡が起きました」

荷められていた毎日と

ここは逆さ桃源郷

次第に融け合う白昼夢狂う

平衡感覚立ちくらみ

姿見 眺めて 零した

「僕が仕返しをしてあげる」

 

仇返しシンドローム嫌味ない正義

奸曲ヒロイン馬鹿がお似合い

恩を潰しては人に塗り付ける

「くだらない」と君は 吐いた

理想論を?

 

 

再び始まるニューゲーム

夢中で齧りついた毒林檎??

苛めだ 騙しだ 裏切りだ

スパイスすら許されない

蔑む視線もほどほどに 浮いた

インチキ張り札大セール

姿見 睨んで 叫んだ。

「報復作戦開始合図。」

 

仇返しシンドローム嫌味ない正義

夢見たヒロイン

「ご機嫌はいかが?」

被害者の君へ僕からの便り

つまらない言葉を静かに添えてさ

 

姿見 笑って 答えた

「本当に君は正義なの?」

仇返しシンドローム

病名:夢見病

「奸曲ヒーローは僕だ。」

仇返しシンドローム嫌味ない正義

夢見たヒロイン

「ご機嫌はいかが?」

勘違いから

人に塗りつける

くだらないと君は

仇返しシンドローム嫌味も少々

僕は曲げない

だから飛び出す

さよなら皆さんどうかお元気で

あの日の切符掴んで走って

 

 

 

今回は自分で書いてみました!

お役に立てたら嬉しいです!!