さかまいさん¥¥¥

りくれんじゃーですじゃー

ここは 何処だ∑(゜Д゜)

お久しぶりです!こんばんは!

こんばんわー!!!

花粉症です!くしゃみなんて誰にも負けないくらいしてますww

今日なんか半分死んでましたものwww

みなさんも花粉症に悩ませられる方はいるんじゃないですかね!やっぱ!

涙も出ますよね!w

今日は頭がすごく痛かったです(´・ω・`)

 

昨日は塾ですごく眠かったです

ずっと、うとうとしてましたwww勉強しないとなのにww

 

あ、あと今日は髪を切りました結構短くなりました!

前髪は最初目の2cmくらい下のとこから目の上にいったくらいですねww

後ろは背中の中くらいから肩に少しかかる感じまで切りました!

すっごくすっきりしました!

 

 

眠いでもうそろそろ寝ますー