さかまいさん¥¥¥

りくれんじゃーですじゃー

ここは 何処だ∑(゜Д゜)

中学生になりました!

4/5に入学式がありました!

もう、結構経ちましたがw

 

まだ本格的な授業は始まってませんが、今のところ超楽しいです!

 

昨日から早速仮入部に行きました!

マルチメディアに入ろうと思ってます!

昨日初めてペンタブ使わせてもらいました!!

慣れていのでちょっと描きにくかったですが、願望のペンタブを使わせていただきました!

文化祭とかにもいろいろするらしいですね。

気になるなぁ!!!!

ゲームも少し作らせてもらったし(`・ω・´*)

先輩にまじですっごく絵うまい人いるんですよ!

本当に上手でびっくりした

 

私の小学校人数少なかったので、知ってる人が最初6人程度でしたが友達もいっぱいできましたwwww

みんな声かけてくれるので、全然心配無さそうです!

だけど、これから授業についていけるか不安だな…(-_-)

 

でもすごく楽しいので!!!

明日もちょっと学校なんで!ではでは!